2016年12月1日木曜日

アンコールワット一日旅行

私はカンボジア日本語ガイドダーと申します。
日本人のみなさんがカンボジアとアンコールワットへ
旅行する時にぜひ、カンボジア現地ガイドダーまでにご連絡して下さい。
私がおもてなしで、色んな大世界遺産をご紹介します。
特にアンコールワットの周辺の世界遺産とプレアヴィヒア遺跡群などあります。

日本語ガイドはカンボジアの中はどこでも行くなので、
現地ガイドが必要な時にぜひ、電話して下さい。
私ツアーのホームページはこちらでございます。



アンコール遺跡群には沢山世界遺産があります。
一日ツアーのお勧めは、アンコールワット遺跡
⇒アンコールトムの周辺とタプローム寺院などあります。


アンコールトムは大昔のクメール人の古都だったので、
立派な宗教のお寺が沢山あります。

私はアンコールトムの南大門大好きです。


アンコールワットは午後から観光します。
午後の青い空がすばらしくて、アンコールワットの絶景が良いです。

世界中の皆さんが旅行時にぜひ、ぜひ、
私までに電話して下さい。
私のアメブログにもご覧ください↓

カンボジア現地ガイドダーより

0 件のコメント:

コメントを投稿